店舗持ちをやめたスコーン専門店・東京スコーン店長の日々雑記
<< 5人いたら、いいのに。 | main | 5周年と。 >>
陶器市出店でのご来店ありがとうございました。
陶器市出店の翌日から体調を崩し、寝込んでました。連日低温状態にしたキッチンでスコーン作りをした負担が体に出て、高熱状態でしたが、冷えた体は温めれば治りますね。なんとかなってきました。

益子陶器市初日、29日の出店は無事乗り越えることができました。当日ご縁があってお立ち寄りいただいた方たちすべてにありがとう。

陶器市出店に際し、ヘルプとして協力してくれたみなさん、またその検討をしてくれたみなさんにも、ありがとう。たくさんのお客さんをお迎えするために共にサービス・オペレーションの内容を工夫してのぞんだ一日となりました。

東京スコーンをいちどにたくさんの人に食べてもらうチャレンジ。大型出店は、自分だけではなくたくさんの人の手助けなしには成立しないカテゴリーですね。だれも知らない土地でひとり始めたお店でしたが、手伝ってくれる人が出てきてくれるお店になったんだな、と、こういう時に実感します。

きょうからリスタート。