店舗持ちをやめたスコーン専門店・東京スコーン店長の日々雑記
<< 2013 | main | 押上店舗開設3周年 >>
謹賀新年2014

あけまして、おめでとうございます。

ことしもなんとか。
というか、年末のあいさつをしたにもかかわらずあんまり総括してなかったので。。

昨年を1字であらわすと、、
「暇(ひま)」
と言いたくなりますが、それでは能がないので、
「転(てん)」
でした。

<途中、かなり省略>

ということで、今年の目標は、

「獲りに行く」
です。

勝手にワークショップな企画、ばんばん誘致しようじゃないですか。過疎の中の無関心と無行動な人たちは無視して、興味と向上心と好奇心にあふれるわれらのお客さんの住む街に、働くオフィスに、スコーンをお届けすることを遠慮なしにやっていきたいと思います(笑

そろそろ本気出しますよ。

今月のとりあえず決まってる予定。

1/10-11 栃木出店(ヒジノワ
1/12(日) 戸田出店&新年会
1/25-26 勝手にワークショップ特大企画
「Recreation(仮題)」

月末のが一番大きいかな。今までで一番大きいイベントかもです。